※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒットン
雑談・つぶやき

9ヵ月の男の子のママです😊最近ママ友ほしいかも!と思ってます😁支援セン…

9ヵ月の男の子のママです😊
最近ママ友ほしいかも!と思ってます😁支援センターにはよくいきますが他のママさんと少し話す程度でなかなかお友達になるまでには到達していません😞

一緒に支援センターに行ったりお出掛けしたりできるママ友さんができたら嬉しいです🙌
東京の豊島区在住で、池袋付近によく現れます🙋
よろしくお願いします✨

コメント

くらげひめ

こんにちは!!!🌷
わたしも豊島区です!!!
池袋よくいきますよ~🙌
むしろ池袋ばっかです笑っ
生後6ヶ月の男の子のママです!
よろしくお願いします🙌

  • ヒットン

    ヒットン

    あれ、もう忘れられちゃいましたかね??
    以前くらげひめさんの書き込みにコメントしましたよ!!
    ちなみに来週どこかで時間合わせて支援センターいきませんか?

    • 2月25日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    あとから気づきました笑っ

    どっちの支援センターですか!?!?

    • 2月25日
  • ヒットン

    ヒットン

    どちらでも!お好きな方で!
    よっぽど天気が悪いとかでなければいけますよ‼

    • 2月25日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    わたし西武子供家庭支援センターなら近いんです♪

    • 2月25日
  • ヒットン

    ヒットン

    じゃあ西部にいきますかー?

    • 2月25日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    いいですよ~🙌

    • 2月25日
  • ヒットン

    ヒットン

    明日は雨みたいなんで今日か金曜日はいかがですか?

    • 3月1日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    わ~😱ごめんなさい
    見るの遅かったです😭

    金曜予定あります😭

    • 3月1日
  • ヒットン

    ヒットン

    来週どこか空いてますか?

    • 3月1日
  • くらげひめ

    くらげひめ

    ヒットンさんはどこが空いてますか!?♪

    • 3月4日
  • ヒットン

    ヒットン

    来週は火曜日以外なら!

    • 3月4日
  • くらげひめ

    くらげひめ

    すみません!!!😨すっかり返信忘れてました😭

    • 3月8日