※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
産婦人科・小児科

妊婦健診でアデノウイルス患者と接触避けたい。コロナ感染で検診が遅れ、心拍確認も遅れそう。

大人のアデノウイルスって妊婦健診ダメですよね?🫨

9月末に上の子がアデノウイルス
翌日に私がコロナ、そのまた翌日に主人が発熱(おそらくコロナ)
そして1週飛び先週に下の子がアデノウイルスになりました🥲
一昨日くらいから主人が片目目やにと充血、喉鼻の痛みで、私は喉の痛みと38度ぴったりです🥲

本当は先週の10wでの検診で出産日決定と初期検診だったんですがコロナの影響で水曜になり、それが明日になり、このままだと前回心拍確認から1ヶ月経ちそうです🫨

不運すぎますよね🫨🫨🫨🫨

コメント

Anp

感染力めちゃくちゃ高いのでやめた方がいいと思います😭
私も今年子供から貰ってしまいましたが大人のアデノめちゃくちゃ辛いですよね💦
初期だとただえでさえしんどいのに…一日も早く回復して不運だった分いい事が沢山あることを祈ってます!
お大事に🌼*・

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…😭😭
    コロナでアデノ回避したと思ってたのに、まさかの上の子から下の子への経由からの横殴りで主人が一番参ってます😂

ありがとうございます😭😭
    とりあえずお腹の子が元気に育ってくれていればもうそれでいいので頑張ります😭

• 10月12日
ゆぴまま

うちも今娘がアデノです😵💦
私は昨日喉が少し痛かったのですが今日には治りました!
発熱もなく今のところ無症状なのですが、明後日の土曜日に妊婦検診初回です💦
明日行ってもいいか病院に確認しようと思ってます😣💦

アデノけっこうしぶといですよね💦
2年前にもなったのですが、なかなか熱が下がらなかった記憶があります😭

お大事にしてください🥺

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます!
    今日治って2日待機で大丈夫のはずだからギリギリ良いよー言ってもらえるといいですね…🥺✨
    先程はかると37度でもう自分の体がよく分かりません🫨 私も明日確認します…ダメもとで😭笑

本当にしぶとすぎますね🥺
    潜伏期間があまりにも長すぎて🫨
    繰り返しかかる感じのやつなんですね…😭

ゆぴままさんもお体お大事に…今日もお疲れ様です🍀

• 10月12日