
子どもが先週肺炎で入院していました。昨日病院へ行き退院後の診察して…
子どもが先週肺炎で入院していました。
昨日病院へ行き退院後の診察してもらい、もう大丈夫だね!と言われたばかりなのに、今日朝から39度の熱を出しています。
よくあることなのでしょうか?
かかりつけ医に早く行ったほうがいいですか?
それとも1日様子見てからでもいいのでしょうか?
咳はあり、入院先の先生も肺炎だったし咳はまだ出ると思うとは言っていました。
食欲は入院中はほぼ食べなくて、退院したら食べるようになってます。
たまたまなのか、体調悪かったのか、昨日は半分しか食べませんでした。
朝は食べず、アイス食べたいとのことでそれだけは食べました。
なんかやたら体調崩す、、😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 3歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
次の病気をもらったのかなと思います😢
先週入院していたなら、まだ体力が落ちているでしょうし。
お子さんの様子を見て、咳が酷かったり、ぐったりしているようなら受診をオススメします。
コメント