※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の残業にイライラする理由について相談です。家事育児と仕事の負担差が気になります。

【旦那の残業にイライラする理由について】

ただの愚痴です!

もはや残業して帰ってくる旦那にイライラする😇

いや、残業はしたくないけど自分がやらなくても他の誰か(私)が子供達のお迎え行ってご飯作って食べさせてお風呂入れるから気にせず職場に残れることがムカつく。笑

仕事も大変よ?わかるよ?

でも私は毎日定時ダッシュで帰ってあれやこれや頭も体もフル稼働してんのに、旦那は帰ってくればご飯が出来上がってて動画観ながらゆっくり食べれていいよねーて感じ。

仕事お疲れ様!子供達のことは任せて!
とか思えないし私も働いてるんですけど?!あなたの稼ぎだけじゃきついから私は正社員で働くしかないんですけど?!

家事育児は割としてくれる方だと思うけど最近何しててもイライラする😇笑

コメント

なぺこ

分かります。分かります。
仕事だからしょうがないってのはもちろんありますけど、やっぱり、早く帰らなきゃいけない意識は確実に低いと思います!
大変な妻のために一分一秒でも早く仕事終わらせて帰らなきゃ!なんて絶対思ってないと思うので、堂々と愚痴っていいと私は思ってます😂
うちの旦那、「今日は一駅歩いてかえろっかなぁ〜ママもたまには歩いたら?運動不足でしょ?」とか言ってて、こいつ本当に何も分かってないなってなったことがありました😇そんな時間私にはありません😇

• ままり

ままり

共感嬉しいです😭♡
    わざわざ歩いて帰るのはかなり腹立ちますね😂!
    こーゆうところで吐き出さないとほんとやっていけません😇
    お互い大変ですが頑張りましょう💪✨

• 10月12日