※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
妊娠・出産

我が子に会いたい。先生には顔立ちがはっきりしていると言われ、体や頭も立派だと喜んでいる。似てるところや健康を願っている。

はやく我が子に会いたいです👶🏼🍼💓
先生には顔立ちはっきりしてるねって言われました😊
体や頭も立派だと嬉しい言葉ばかり☺️
どっちに似てるかなぁとか二重がいいなぁとか鼻高いかなぁとか話してましたが
なによりも健康に生まれてきてくれる事を願ってます(´□`)

コメント

saa*

こんなにはっきりお顔見せてくれるなんて💓
会えるのが楽しみですね\( ˆoˆ )/
五体満足で元気に産まれてきてくれればそれだけで幸せです✨
がんばってください💓

  • 働くママ

    働くママ

    奇跡の1枚です😳
    他のは手で隠してます|・ω・`)
    とても楽しみです😊💓
    そうですよね( ´-`).。oO
    ありがとうございますm(_ _)m💓

    • 2月23日
  • saa*

    saa*

    先生ナイスですね✨
    うちのこ寝顔がエコーで見た顔とそっくりです💓
    産まれた時は半目だと二重で
    目あけると一重だったんですが
    8ヶ月ころからくっきり二重になりましたよー♩

    • 2月23日
  • 働くママ

    働くママ

    本当にそうです✨
    この顔見る度にやけてしまいます笑
    そうなんですか!!!エコー写真ってすごいですね😳
    成長するにつれて顔立ちも変わってくるんですね(*^^*)
    二重ですか!!!羨ましい☺️

    • 2月23日
  • saa*

    saa*

    にやけちゃいますよね😍
    毎回エコー写真もらうたびに
    何回も見返してました♩
    顔は本当に日に日に変わってます😊
    旦那も私も二重なのでいつか
    二重になるだろーなって
    思っていたらなりました☺️

    • 2月23日
  • 働くママ

    働くママ

    可愛いですよね〜☺️
    エコー写真もらえるのもあと1回だと思うので少し寂しいです...笑
    全部揃ったらアルバムにでもしようかなぁて思ってます(o´艸`)
    いーなぁ😳💧
    私は一重で旦那は奥二重なんで
    一重になる可能性が高い気がします(´□`)笑

    • 2月23日
  • saa*

    saa*

    でもでも実物に会えますよ〜😍
    私もアルバムにしました♩
    すぐ見返せるのでいいですよね💓
    二重の方が遺伝しやすいって聞いたことあります\( ˆoˆ )/
    旦那さんが奥二重なら二重になる可能性ありますよー😊

    • 2月23日
  • 働くママ

    働くママ

    はやくて後5日😍
    遅れても10〜15日後には会えてますよね☺️
    エコー写真はそのままにしてたら消えてしまうって聞いたのでアルバムにしなきゃと思いました(´□`)消えるなんて悲しい😭
    そうですよね☺️💓
    えっ!そーなんですか!!!!!
    なら、少し期待してみます👀💓笑

    • 2月24日
KAA

すごくはっきりお顔が写ってますね(^O^)
お目目も大きそうだし可愛い赤ちゃん産まれてきますね きっと(^ν^)

出産まであと少し!
頑張ってください。

  • 働くママ

    働くママ

    はいっ😊
    この1枚だけですけど顔見せてくれました😳
    とても楽しみです(*^^*)💓

    ありがとうございます!!!頑張ります(´□`)

    • 2月23日
セルフィー

ほんと顔立ちがハッキリしてるかわいいベビちゃんですね(^。^)
出産頑張ってくださぁ〜い*\(^o^)/*
元気なベビちゃんに無事会えますように♪(´ε` )

  • 働くママ

    働くママ

    はいっ😆💓
    産まれる前からバカ親発揮してます(*^^*)
    頑張ります(´□`)
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 2月23日
まり

母子ともに健康が一番ですよね💓
我が子は旦那似の完璧な一重でした🤣
鼻は新生児の時は外人のように高くて感動してたら、どんどん位置も高さも下がって来ました。笑
おまけに眉間のシワもすごいです。笑
楽しみですね∩^ω^∩

  • 働くママ

    働くママ

    本当にそれが一番です( ´-`).。oO💓
    私自身一重で旦那が奥二重なんで
    男の子はお母さんに似ると聞くので私に似たら一重かな...とも思ってます笑
    そーなんですか!!!笑
    でも、我が子は一番可愛いですよね😊
    楽しみです(*^^*)

    • 2月23日
ミラーユ

もうすぐですね♪
はっきり見せてもらえていいなぁ(*^^*)
私は毎回顔を手で隠されてしまって、いまだにちゃんと顔見れてないです(>_<)
今日は見れるかも!ってとこで腕ガード(笑)
先生も笑ってます(^_^;)

  • 働くママ

    働くママ

    はい☺️💓
    この1枚だけです!!!奇跡的に綺麗に写ってくれました(´□`)
    そうなんですかぁ😱
    私も他の写真は手で隠してたり横向いてたりです(o´艸`)
    恥ずかしがり屋なのかな??☺️なーんて思ってます笑
    産まれるまでの楽しみですね(*^^*)

    • 2月23日
しまじろう♡

鼻高くて羨ましいです♡
私の赤ちゃんはエコー見る限り私に似てぺちゃ鼻予感…笑
そして旦那も私も重い一重なので確実に一重確定ですよー^_^

  • 働くママ

    働くママ

    旦那が鼻高いんですよ〜!!☺️
    でも、他のエコー写真だとぺちゃんこに見えたり( ˘•_•˘ ).。oஇ笑
    どっちか産まれるまで分かりません笑
    私も一重なんで一重かも知れません〜💧
    二重にさせる方法とかないんですかね(´□`)笑

    • 2月24日
ngs❤︎ママ

私も昨日、初めて3Dエコーしてきて
初めてしっかり我が子の可愛い顔を
見てきました❤️❤️

3Dエコー、ハッキリ見えて
感動しますね😍

はるくんままさん、本当にあと少しで
感動のご対面じゃないですか💓

ドキドキとワクワクですね😍

本当に!やっぱり1番は元気に健康で
産まれてくれれば、なんでも良いです
よね😆❤️

  • 働くママ

    働くママ

    はっきり見えますね😍😍
    もうこんな可愛い写真もらっちゃったらメロメロですよね笑

    はいっ!💓
    とっても楽しみです(*^^*)
    一日でも早く会いたいです😭💓

    五体満足で元気ならもうよしです( ´-`).。oO💓

    • 2月24日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    はい❤️メロメロです😍❤️
    旦那も、エコーを写メに撮って
    仕事中…見ては癒されてるようで、
    すでにバカ親発揮してます😂🙏

    出産報告、楽しみにしてますね😍✨✨

    安産でお利口さんで出て
    きますように…😌🙏✨✨

    • 2月24日
  • 働くママ

    働くママ

    いい旦那さんですね〜☺️微笑ましいです(≧∇≦)

    はいっ(*≧▽≦)報告しますね😊💓

    ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月24日
🍓(20)

可愛いですね😍❣こんなにはっきり!
2日前の検診で白黒のエコーでしたが顔
みせてもらいました(笑)
思わず可愛い!と叫んでしまって💓💓
見せられると余計楽しみになります!!

  • 働くママ

    働くママ

    はい💓可愛いです〜😍
    ですよね(*^^*)
    とても楽しみです(*≧▽≦)

    • 2月24日