※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
お金・保険

派遣社員の方へ。前払いシステムについて、締め日前に2回の前払いが可能か不安。友人に借金あり、前払いで返済中。金額は小さいが、早く返済したい。前払いが利用できるといいな。

派遣社員の方いらっしゃいますか?
前払いというシステムについてお聞きしたいです。

締め日までの期間で2回も前払いというのは
利用できるものですか?

友人にお金を貸しています。
分割で返済してもらってます。

先月遅れた分をつい最近派遣会社で前払い?
というシステムで一部返済してくれて
すぐにまた今月分の返済の約束の日が来たので
またお金の話をしたところ、明日派遣会社に
前払いの話をしてお金振り込んでもらう。
という話でした。本人も今月2回も締め日前に
前払いを利用するのは初めてだからできるかな〜。
とちょっと不安そうだったため私も気になってます。

金額は大きくないので、大きくないからこそ
早くこの話を終えたいので私もできるだけ
先延ばしにならないようにお金を工面して
返してもらいたいです。無事に前払いが
利用できているといいなぁと願ってるところです😓



コメント

ままり

出来ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

私がいたところは1週間ごとのお給料を振り込んで貰うこともできたのでできると思います😊

はじめてのママリ🔰

会社の規定で月2回までとか毎週末に前払いOKとかあるので規定通りならできるんじゃないでしょうか?