※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
サプリ・健康

日曜日頃からいきなり激しい頭痛と吐き気ととてつもない眠気に襲われて…

日曜日頃からいきなり激しい頭痛と吐き気ととてつもない眠気に襲われています。

念の為、検査薬を使いましたが陰性でした。

若干、鼻がムズッとしたり目がほんの少し痒くなるので花粉症かな?と思い血液検査の結果待ちです。

ネットで調べると自律神経失調症の症状とマッチします。先月から仕事を始め、今月引越しをして環境も変わり腕や手に発疹が多数できてしまいました。。環境の変化からなのでしょうか。。
自律神経失調症の方は何科にかかられていますか?授乳中でもお薬飲んでいますか?

コメント

1人目の産後半年の頃に気圧などの変化での自律神経系の体調不良なりました!めまいがひどく起き上がれないなど…
たまたま診療所に務めてたので内科でしたが母乳でしたが服薬しましたよ!
花粉症でもひどい症状で薬飲まない、頭痛、吐き気、喉の痛みなどはありましたよ!

退会ユーザー

検査薬も時期が早ければ陰性になるし、思い当たる行為から3週間経ってなければ妊娠の可能性もあると思いますよ!

• 2月23日
  • ひぃたん

ひぃたん

コメントありがとうございますm(_ _)mアレルギー検査は何も該当しなかったので別の病院にかかってみようと思います。

• 2月25日

退会ユーザー

お大事にしてください(^-^)

• 2月25日