※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が家事育児を手伝わず、自分の趣味に没頭していることにイライラしています。休んでいるのに何も手伝わない態度に不満を感じています。

旦那よ。子供が熱で休んでて、私も切迫流産で体調良くないから休みをもらったはずなのになんで自分のランニングや昼寝ばっかりしてんの?
今のところ車検に出してた車取りに行っただけ。何ヶ所かの見積もりや車検に出したの私。
子供がトイレ!って言ったからトイレくらい連れてってってお願いすると怒り出す。なんで家事育児全部私がやってるのか?俺はもう何もやってやらんぞ!って切れだしたけどめちゃくちゃ意味わからなさすぎて何もやってないけどって言ったらまた怒る😑
休む必要あったのか?と思う瞬間。

コメント

ママりー

お身体は大丈夫ですか?😭
ひなさんが体調が悪いこと分かっていないのですかね。。。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます。
    今日はなんか調子悪くて、ついて行ったけど気持ち悪くて😓
    旦那の上司にも理解ある人がいて休みをくれてって話てたのになぜ気付かないんだろうって思います。めちゃくちゃイライラします笑

    • 10月12日
  • ママりー

    ママりー

    男の人って自分が体調が悪い時はすんごく大袈裟なのに、こっちのは大丈夫って思ってますよね。。。
    うちに置き換えて考えると。。。ですが
    ただでさえ、何もしないというか気が利かなさすぎでイライラするのに、こんなに条件揃っちゃうとほんとイラっとしてしまいそうです😭😭

    • 10月12日
  • りんご

    りんご

    めちゃくちゃわからます!!うちもそうです😓こっちは多少体調悪くても我慢してるのに気づいてないのかと思ってます笑
    ほんとです。やっと夜になって動き出したかと思ったら子供のアドレナリン働かせるような遊びしててまたさらにイライラ増しました😑
    寝かしつけ結局私じゃないと駄目なのにムカつきます。

    • 10月12日
  • ママりー

    ママりー

    あー😩
    分かります。。
    私も私で可愛く無いかもですけど、私じゃ無いと寝かしつけられないのに、良い加減なことよくされるので、ムカついてます。
    向こうとしてはせっかく遊んでるのにって感じだろうけど
    頭使えというか、こっちのこと考えろって思ってしまいます。。。。😩

    • 10月12日
  • りんご

    りんご

    やってるのに!って感じですよね😂笑
    みんな同じですね笑
    お互いがんばりましょう🥹

    • 10月12日
ままり

男性って妊婦のつらさ理解できないんでしょうね。イラつきますね😭

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます。
    ほんとです😓仕事も休んでるのにそこに対しても無神経なこと言ってくるし、なんで休んでるのかまで理解しないのか…
    いつになったら分かるのかと思ってますがもう諦めですね笑

    • 10月12日