※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男との時間を作るために次男と遊び、忙しい日々を楽しむ一方、自分の時間はないけど幸せだと感じる。

ママと2人で遊びたいという長男の要望を聞くべく、
午前中、次男と思い切り遊び、長男との時間を作るためになるべくギリギリに寝かせ、寝かせた瞬間に夜ご飯爆作り🔥
そして、長男が帰ってきてから長男の独り占めタイム始まり、次男起きてきてからは寝起きの機嫌グズグズと長男のギャーギャーでお風呂夕飯寝かしつけまでてんやわんや🤣

誰かに無条件に求められるのも今だけなんだろうな…と思うと幸せな時間なんですよね🫠
自分の時間皆無だしヘトヘトだけど、そう言い聞かせてがんばろー!

コメント

くり

同じすぎて私かと思いました😇

午前は下の子と遊び、午後が楽になるようにひたすらご飯作りです!

帰ってきて下の子寝かせて、その間は上の子との時間。

あれ?私朝から全く座ってない!って思うこともあります🤣

今だけだって思っても大変ですよね!
でも今だけなんですよね!笑

仲間がいると励みになります!
頑張りましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

同じですね🤣❤️❤️
    バトンタッチで子供たちとの時間が永遠と続きますよね笑
    下の子も2歳になってイヤイヤ期に入り、兄弟喧嘩も増えて白目です🙄

私もお仲間がいると思うと励まされますし、頑張ろうって思えます🥹🔥
    午後も頑張りましょー😂

• 10月12日