※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

寝る→ギャン泣きで起きる→トントンorおしゃぶり→泣き止まなければ抱っこ…

寝る→ギャン泣きで起きる→トントンorおしゃぶり→泣き止まなければ抱っこ→落ち着いたら置いてトントンorおしゃぶり→寝る
の繰り返した結果このようになりました😇
モロー反射抑えるためにおくるみしても起きる。
次泣いて起きたらミルクにしようと思って作ったら
いつの間にか寝てる。
子育てむっずー!!!
ちなみに今8回まで繰り返してます😐

コメント

ままり

うちの子もそんな感じだったので1ヶ月の頃はずっと抱っこして寝てました😂
その方が2時間とか寝てくれてたので!

  • やまみ

    やまみ

    今まで抱っこだったんですがたって抱っこじゃないと泣く(寝たと思って座ると泣く)ので降ろしてねんねになりました😓

    • 10月12日