※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
お仕事

新しい職場で働き始めたのですが、賞与の支給時期が気になります。12月には支給されないのでしょうか?同じ給与体系の方、教えてください。

9月19日から新しい職場で働き始めました。給与は15日締めの月末払いです。
会社の人に聞くのが早いですが聞いにくいので、ここで同じ感じの方おられたら教えてください。
賞与はいつから支給ですかね??今年の12月は少しも支給されないですよね😓?

コメント

みに

会社によりますので、会社の方に確認しないとわからないですよ💦
参考までに私は5月に入社して、7月のボーナス少しだけ貰えました!
前職は入社1年以上経たないとボーナス支給されませんでした。

赤ピク推し♡

4月に入社して、7月のボーナスはなし、12月は貰えます。

会社によるので、聞いた方がいいです。

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

コメントありがとうございました🙇‍♀️