※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市在住です!一才の子供も連れて行きやすいキャンプ場ありますか? …

八戸市在住です!一才の子供も連れて行きやすいキャンプ場ありますか?? 子供が生まれる前は車中泊したりテント張ったりして三沢オートや、小川湖畔キャンプ場、うたるべなどいろいろ行ってました。子連れキャンプは初めてなのでおすすめ教えていただきたいです!

コメント

東北町のふれあい村キャンプ場おすすめです!
うちも子供産まれてからまだキャンプ行けてないんですが、初めてはそこにしようと決めてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふれあい村キャンプ場ですね!!調べてみますー!!ありがとうございます!

• 10月13日
ゆりこ

娘1歳になる前(歩く前)にキャンプデビューしましたが最初はつがる地球村でした!フラットで傾斜がほぼない、子連れが多いので少しぐらいうるさくてもあんまり目立たない、温泉もあるので綺麗にできる、見通しも悪くないので少しぐらいハイハイや動き回っても見つけやすい、って感じでした!
その後は暑かったので小川原湖で水遊びさせながらキャンプ、下田公園、夜越山、に県内だと行きましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れが多くて温泉あるのめちゃくちゃ助かりますね!!動き回るので見つけやすいの大事ですね🙆‍♀️ 教えていただきありがとうございます😆🫶

• 10月13日