※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い日の水筒の中身について質問です。冷たい飲み物はお腹冷えるか心配。冬はどうしてる?冷たい麦茶とお湯を混ぜて常温にしたいけど、サーモスのストローマグはお湯が入れられない。

寒い日の水筒の中身について質問です!

今までは冷たい麦茶を水筒に入れて保育園に行っていたのですが、寒いと冷たい飲み物はお腹冷えてしまいますかね?💦

みなさん冬は水筒の中身はどうされてますか?🤔

冷蔵庫の冷たい麦茶とお湯を混ぜて常温にしようかと思ったのですが、今持ってるサーモスのストローマグがお湯を入れられなくて…

コメント

ちぃまま🐢

冷たいままで良いと思います‥ぬるいとかえって飲まなくなるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊冷たいままでも大丈夫なのですね😊

• 10月12日

長袖になってから、冷蔵庫で冷やした麦茶から常温の麦茶に変えました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    常温の麦茶はどのように作っているのでしょうか💦

作った後室温に置いてあるものを入れるということでしょうか?🤔

• 10月12日

退会ユーザー

うちはペットボトルの麦茶入れてます⭐️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    500mlとかのを買われて、一気に使う感じでしょうか?💦

• 10月12日