※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
家族・旦那

来週義理の妹の誕生日です。プレゼントが全く浮かばず、というもののそ…

来週義理の妹の誕生日です。
プレゼントが全く浮かばず、というもののそんなに仲も良くなく…
どんなのが好きかわかりません。
4月で高校2年になります。
派手なタイプの子ではありません。
なにか良さそうな物ありますかー(>_<;)?
ちなみにですが去年はポーチをあげました!
あと、来月後半にも義母の誕生日がありますが
それもまたプレゼントが浮かびませーん😣
予算もさほどないので、あまり高価でないもので
オススメあったら教えてください!
こちらも去年は息子のスタジオで撮った写真の
カレンダーをあげました✩

コメント

まぁ

バスグッズとかいかがですか?かわいい瓶に入った入浴剤とか…sabonは見た目もかわいいですよ!

  • ypp

    ypp

    バスグッズいいですね🛀❤
    かなりありです!

    • 2月23日
ゆうかまん

高校生なら、ジルスチュワートのハンカチとかどうですか\( ˆoˆ )/✨?
それか、ジェラピケの部屋着とか😋♩

  • ypp

    ypp

    ジルスチュアートもジェラートピケも可愛いですよね〜💕
    ただ予算がそんなにないんです😣
    ハンカチ候補にあげようと思います✨

    • 2月23日
みっきゅ

私は女の人ならタオルハンカチをあげてます*\(^o^)/*
柄が気に入らなかったら家で使うとかもできるので、気軽にあげてます(*^^*)

  • ypp

    ypp

    タオルハンカチならほんと気軽にあげれますね〜!
    候補に入れてみます😊

    • 2月23日
なあ

かわいい文房具とか!

私が高二のときは
叔母さんにネックレスもらって
すっごくうれしかったなー。

  • ypp

    ypp

    文房具、学生は使いますもんね!

    おぉ!去年妹も叔母にネックレスもらってました😳

    • 2月23日
  • なあ

    なあ

    いまは可愛いのや
    変わった形の文房具
    たくさんあるので
    普段買わなさそうなのを
    チョイスしてプレゼントするのはいかがですか?♡

    • 2月23日
  • ypp

    ypp

    おしゃれな文房具屋さんあったので今度物色してみます🌟

    • 2月23日
メロ

派手でなくても女の子だし、薄く色付くリップとかどうですか(* ॑꒳ ॑* )
ニベアとかでもあるのでお化粧しない子でも抵抗ないと思います♡
安すぎますかね 笑

義母にはちょっといいスリッパとかあげました(*´罒`*)

  • ypp

    ypp

    確かにそういったのは使ってくれそうです😋

    スリッパいいです💖
    全く思いつかなかったです🤔

    • 2月23日
りかにゃん

私わ義母にわ一昨年わバスグッズ、去年わアロマを、今年わどーしよかな?義妹さんわ、高校生かー、お菓子とか?食べちゃえるから気に入る気に入らないとかないかなぁ?と、
プレゼンと悩みますねー(´;ω;`)

  • ypp

    ypp

    毎年癒し系グッズをプレゼントされてるんですね🎁

    スイーツもありかなーと思ってたんですがー、毎年毎年悩まされます〜(;▽;)

    • 2月23日
りぃ

高校2年じゃメイクしますかねー?サンローランの名前いり💄とかはどうでしょう?有名だし、高校じゃ値段的に高いからなかなか買えないだろうし、メイクしなかったとしても人気のだからつけてみてね♪など添えてあげたらいいんじゃないかなぁと(*´∀`)

  • ypp

    ypp

    してるとこはほとんど見たことありません😂
    でも結構有名だし、さすがに知ってそうなので候補にあげてみます(^-^)

    • 2月23日
deleted user

高校生ならハンドクリームとハンドタオルセットにしてあげますかね?✌︎('ω')✌︎だいたい2000円くらいですかね?
それかスタバのカードにチャージしてあげます⭐︎

  • ypp

    ypp

    まだまだ乾燥しますもんねー!
    スタバ近くにないんですよ😭
    でも、色々検討してみます☺︎︎

    • 2月24日