※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけちゃん
妊活

クロミッド服用後の排卵痛と微妙な排卵検査結果に不安。排卵日が不明瞭で妊娠か化学流産か心配。生理予定日での検査結果に不安がある。

【クロミッド服用後の排卵痛と微妙な排卵検査結果についての不安】

今周期からクロミッド服用しています。

クリニックで卵胞チェックしてもらい、9月27,28日が排卵かなといわれ、25,27日にタイミングとりました。
クロミッドの副作用か、排卵痛がいつもよりひどく27-30日まで続きました。

仮に28日が排卵日だとして今日で14日目。
朝、排卵検査薬を試してみると微妙に濃くて…、、、。
妊娠してたら嬉しいですが、また化学流産なのか…?不安な気持ちです。

というのも、昨日下腹部痛があり生理来そうな予感もしていましたし、たまたま昨日健康診断があって尿検査で微量の血が混じってると。状況的に生理絶対くるやーん!という感じだったのですが、なぜかまだまだ身体はポカポカするし、下腹部痛も治って生理が来る感じがしません…。

少し期待してしまいます。

生理予定日でこの濃さだと厳しいでしょうか?

コメント

🍙

妊娠している可能性があると思うので妊娠検査薬を試してみてもいいと思います!

• けけちゃん

けけちゃん

そのように言っていただけると少し希望がが持てます!
    試してみたいとおもいます!

• 10月13日