※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子育てと家事に悩んでいます。パートで働く私に、朝家事を手伝ってくれるご主人の協力が欲しいです。

4歳、2歳の子がいます!
パートで働いている方!
ご主人さんの協力はどれくらいありますか?
ウチの子たちは1人遊びができない上に、
喧嘩ばっかりするし何回も仲裁に入るので
全然家事が進まず、、
朝主人が出勤前に何かひとつでも家事をしてくれれば
帰ってきたときだいぶ違うのになぁと思って過ごしています🥲

コメント

h☆

家事の協力はほぼゼロです!!😂ゴミ捨てのみたまにしてくれます!集めたり袋縛ったりは私です。(笑)

6歳と4歳なので喧嘩もひどいですし、私はイライラ止まりません!!(笑)

育児に関しては最近、子どものお風呂の後のドライヤーをしてくれるようになりました!(する様にさせました!笑)私がお風呂入ってる間に!!娘だけでも8分ほどかかるのでそれは本当に助かります😂

ミッフィ

家事はたまにご飯作ってくれるくらいで基本してくれないです😇
育児はまぁまぁしてくれてます。