※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

子供の熱が5日連続39度越えています。リポビタンを飲ませようか悩んでいますが、病院の薬を内服しているため、飲むタイミングについて知りたいです。

子供の熱が5日連続39度越えです。
体力も心配なので子供用のリポビタンを飲ませようかと思ってますが、病院の薬を内服しており、飲んではいけないタイミングとかありますか?

コメント

あや

あまり回答になってないかもしれませんが、5日続いての高熱だと、風邪長引く以外に気管支炎や肺炎になってるかもしれません!

ウチの子も最近高熱で病院に再診にて肺炎でした!入院手前でしたが…

リポビタンを飲ませるより再診した方がいいと思います🍀

• マーちゃん

マーちゃん

アデノで、咳などはほぼないんです。

喘息持ちなので、普段から気管支系の薬を常用してるので、今のところその辺は大丈夫そうです。

• 10月12日
  • あや

あや

公式サイトからです、飲むタイミングとかは書いてませんが早く熱下がるといいですね☺️✨✨

• 10月12日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!
    はい!
    3本くらい買ってきてもらって、栄養を補ってもらえるようにしようと思います‼︎

• 10月12日