※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

点滴頻度について病院に相談してみてください。ピーク時は追加で打ってもらいたいと思っていますが、自分で過剰かどうか不安です。水分摂取が難しい時はケトンが出ていたが、点滴後は改善していると感じています。この状態でも相談していいでしょうか。

週に2回点滴打ってもらうとか行き過ぎですか?😭

今は週1の頻度で点滴打ってもらいに行ってますが、
9週にはいってピークなくらい辛くてできれば土日ワンオペの前にもう一度打ってもらえたらな〜と思っています。

でも自分行きすぎなんじゃないかな?!といらぬ不安をもってしまって病院に連絡するのを戸惑っています🥲
数日前行ったときは水も飲めなかったのでケトン2+でてました。点滴打ってからは少し食事も水分も取れてるのでそこまでひどくないとは思います。
こんな状態でもお願いしていいと思いますか?😭

コメント

たまご

点滴お願いしていいと思います!つらさがピークになる前に点滴しておいた方が入院にならずに済んでいいと思います✨
私の通っているところでは毎日きてもいいと言われました😌

はじめてのママリ🔰

私は入院してくれと言われるまで毎日来てくれと言われたのでガンガン行ってました!
ケトン体出てる時点で点滴と言われたので全然行っていいと思う思いますよ!