※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
家族・旦那

今日は17才の男の子のお葬式でした。私のいとこにあたります。急性の白…

今日は17才の男の子のお葬式でした。
私のいとこにあたります。

急性の白血病ということで闘病生活
2ヶ月で亡くなってしまいました😢
将来の夢もありまだまだ高校生。
もぅ見ているだけで胸が苦しくなり
辛かったです。私の子供はまだまだ
お腹の中に居ますが、この子が
亡くなるなんて考えられません。
なので、いとこの親の気持ちが痛い
ほど辛いものだと思い涙がとまらなく
見ていられませんでした。。

元々病気があったわけでもない、
元気に産まれ、元気に生活していたのに
いきなりのことで頭がついていきません。
こういうこともあるのか。親より先に
亡くなってしまうというのはほんとに
想像もつかない辛い現実なんだと思い、
私もお腹の子とこれから1日1日大切
に生活していこうと思いました。

結局なにを言いたいのかわからなく
なってしまいました(´・д・`)
長い意味のわからない文章に付き合って
いただいてありがとうございます!

• ちびらら(1歳0ヶ月)

コメント

Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

私の兄も病気ではないですが、18歳の時に交通事故で、突然、亡くなってしまいました。突然過ぎて、気持ちがついていかなかったのを今でも覚えています。きっと、は一ちゃんさんのいとこさんのご両親も相当辛かったと思います。

人間、生きていると、いつどんな運命が待っているか分からないものですが、一日一日を大切にしていかなければと思いますよね🍀

は一ちゃんさんはお腹の赤ちゃんを大切にして、元気な赤ちゃんを産んであげて下さいね☆☆

• 2月23日
まままる子ちゃん

まままる子ちゃん

私も妊娠してから、ようやく親より先に子供に逝かれてしまうことがどれほど辛いものが本当に少しですが判るようになりました。
それも、長年の病気で覚悟ができて…というわけではなく、今回の急な病気や事故などで突然逝ってしまうなんてどれだけ辛いでしょうね…
最近ニュースでも1歳2歳の赤ちゃんが事故で亡くなってしまうなどやっていますが見ていられません。
私も、はーちゃんさんも同じく今はもちろん産まれてからも1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

• 2月23日
M2R3

M2R3

私の高校の友人も急性白血病で17歳で亡くなりました。抗がん剤で治療しながら弱音も吐かずに闘病生活送って、たまに来れる学校生活も楽しそうにしていました。
まさか、亡くなるなんて…と私も本当に信じられませんでした。
本当に人っていつ、どうなるかどんな運命が待っているかわからないですよね。
本当1日1日自分次第。大切にしなきゃですよね。

• 2月23日

「家族・旦那」に関する質問