※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は時間がかかったが、2人目はスムーズにしたい。臨月からの運動効果はあるか心配。

1人目は出産まで時間かかったけど2人目はスムーズだったって方いますか?
スムーズなお産なんていったら批判が来そうですが、1人目の時2日陣痛に耐えたので、、なんとか2人目はスピード出産目指してます😭😭

臨月入ってからとにかく動きまくってますが効果ありますかね😭😭

コメント

ままりん

同じく1人目は2日ほど苦しみましたが、2人目は5時間ほどで生まれました❣️促進剤は使いましたが💦
私もとにかく運動したことと体重増加を1人目の時より抑えたことがよかったのかなぁと思ってます😃

初めてのママリ🔰

1人目は破水からでしたが2日陣痛に耐え、2人目は予定日5日超えましたが、陣痛ほんとに痛くなってから3時間くらいで産まれました促進剤使いましたが🥹促進剤入れて30分で出てきました😊

毎晩旦那と夜ポケモンGOしてお散歩してました😉が予定日は超えましたね…🥲出産的には2人目の方がスムーズでした🥹

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目18時間でしたが、2人目7時間でした🌟
朝生まれて、昼過ぎにスタスタ歩いてたら「え?今日の朝産んだよね?元気すぎん!?」って助産師さんに言われました🤣

無理はしない程度に運動するの、いいと思います‼︎
2人目は真夏の出産だったので、娘と歌いながらひたすら家の中歩き回ってました😂
あとYouTubeの安産体操とかストレッチもやってましたよ☺︎

ぱん

1人目は前駆陣痛?痛みを感じ始めたのを合わせれば24時間くらいでしたが、2人目は破水で病院行ったら痛くないのに陣痛が5分間隔で来てると言われてビックリ、痛かったのは3時間くらい?でした😊