※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が低血糖症状か心配。食事を食べず、お腹痛い。前に同様の症状あり。保育園の行事に参加するけど、先生に相談すべきか悩んでいる。元気はあるが普段より静か。

【息子の低血糖の症状について】

低血糖だと思いますか?
3歳の息子です

昨日の夕食は
魚の煮付け完食
その他は食べませんでした

今朝何回起こしても
すぐ寝てしまう
お腹が痛いと言っていました

その後しばらくして
抱っこでリビングに連れて行き
お肉が食べたいというので
食べさせましたが
ずっと横になって食べてました

5分ほどして起きて
残りのご飯を1人で完食

今は遊んだりはせずに
座ってテレビ見てます


結構前にも低血糖になって
その時は抱っこして起きなくて
最終的に吐いてしまったので
その時の症状というか
見た感じが似てる気がします

今日保育園で七五三のお参りに行くみたいなので
先生に事情を話して
無理そうなら連絡くださいって
伝えた方がいいですかね🧐

今は割と元気だけど
いつもよりは静かだなって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

ブドウ糖配合のラムネを家に常備しておくといいかもです💡
ブドウ糖は糖の中でもダイレクトに吸収されるので
低血糖であればすぐ症状治るはずなので手っ取り早いですよ😊✨