※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

夫が予定を教えず、寝坊してもイライラされるのは困る。

寝坊した自分(夫)が悪いのに、起こせよって私にイライラされるのなんで😂めっちゃむかつきませんか?

夫は普段から予定を教えないタイプです。
病院のある日は遅くに出て、病院行ってから出社なんですが、そういうのも当日に知ります。いつもより遅く起きてきて、今日病院なんだよねーと。
なので今日も起きてこないのわかってたけど何かあるのかな?くらいでした。
なので起こせよって言われても知らねーよって話です🙆‍♀️

コメント

momo

予定を知らないなら
怒られる必要ないですね🫠

うちは明日早いからとか
夜のうちに言うタイプなので
起きてこない時は
子どもに起こさせてます

自分が間に合わなくて当たられただけでしょうね🤦‍♀️
朝からお疲れ様です😮‍💨😮‍💨

そうちゃま

良い大人なんだから自分でちゃんと起きろよって感じですよね😂
予定知らされてないなら、尚更怒られる意味がわからないです😡
そんな理不尽野郎、起こしてあげる必要ありません🙅🏼‍♀️