※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

七五三の事です!息子が七五三をやるとしたら今年なんですが娘が産まれて…

七五三の事です!

息子が七五三をやるとしたら
今年なんですが娘が産まれて
歳は4歳差なんで息子が7歳の時は
娘が3歳になります!

なので息子が7歳で娘が3歳の時に
同時にやろうと思ってるんですが
ありかなしかどっちだと思いますか?

ちなみに息子は3歳の時も
七五三をやっています!

5歳の時が男の子で7歳の時が
女の子っていうのは知ってますが
同時にやるのはどうかと悩んでます(..)

コメント

きい

親がいいならいいんじゃないですかね〜😳
2年に分けてやるのもめんどくさいですし🤣💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    良いですかね!
    旦那も賛成はしてくれてるので
    それで話進めようかと思います(^^)

    • 10月11日