※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ココロ・悩み

休日に不在中、スーツ姿の年配男性2人が宗教勧誘に来た。男性が勧誘に来ることは珍しいか気になる。男性勧誘者について知りたい。

休日に不在にしていたところ、インターホンの履歴にスーツにネクタイをした男の人二人がいました。年配です。宗教勧誘は女の人が多いのですが一体何だったかきになります。宗教勧誘に男の人も来たことありますか??

コメント

ぽんちゃん

NHKの人がスーツで男の人でした!

• まるちゃん

まるちゃん

NHK契約しているんですが、名刺とかもいれてなかったので謎で、、。

• 10月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

近くに家を建てるのでハウスメーカーの人が挨拶に来た時も男の人2人だったです!

• 10月11日
  • まるちゃん

まるちゃん

めちゃくちゃ怪しくて一人はベージュぽいスーツでもう一人はコートを着ていました。
    なにかの挨拶ですかね?

• 10月11日
ままり

我が家にもこの間、スーツにネクタイの若い男性2人が来て宗教の勧誘でした😰
片方は何かバインダーを使ってメモしているようで気持ち悪かったです。

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱり男の人二人でも宗教勧誘あるんですね、、。
    スーツといってもベージュのスーツでもうひとりはトレンチコートみたいなの着ていて。怪しすぎて、、(笑)

• 10月11日
みぃママ

前に近所の家を壊す時に、解体屋と家の持ち主2人で挨拶にきました。

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!家の関係もあるかもしれませんね、、。

• 10月12日