※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬をする勇気がなく、高温期が14日以上続いています。真っ白を見るのが怖いです。生理予定日が過ぎた時に検査薬を試みようと思っています。

不妊治療をされていて妊娠された方で、
その時妊娠検査薬をしてみようとおもったきっかけなど(生理予定日が過ぎた)など
なんでもいいので、
教えてください🥺🥺🥺
高温期が始めて14日以上続いており、
検査薬をする勇気がなくて、、😭😭
真っ白をみるのが怖いが勝っているようです😭💦

コメント

deleted user

判定日に陰性でショック受けたくなかったからです!笑
先にしておけば心の準備もできますし🥺

deleted user

移植何日目でどのくらいの線が出るのか記録したかったので
フライングで検査してました!
真っ白怖いですよね🥲真っ白だったらお酒飲もう🍶みたいなモチベーションでした

ちぃ

移植何日目から陽性反応がで始めるのか気になって、真っ白怖いですが
期待して我慢して頑張って待って、病院で陰性ですって言われる方が私にはプレッシャーでした😔
心の準備をしておく&もともと何でもネタバレOK派だったのでBT4くらいからフライングしてました!