※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

いないいないばあに出ている子供たちは抽選で選ばれたのでしょうか?親は喜んでいるようですが、オーディションがあるのでしょうか?同じ子供が出演していることが気になります。

いないいないばあや、おかあさんと一緒に出てる子達は

抽選ですか~?倍率キビしそう😂

でも、親は嬉しいですよね😁

オーディションとかあるのかな~?

でも、いないいないばあに出てる子は大概一緒の子っぽいけど気のせいかな~?🤔

ちょっとした疑問でした笑

コメント

M&N&T

いないいないばあの子達はお仕事で出演しています\( ¨̮ )/
おかあさんといっしょは応募です!

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうなんですね😳お仕事なんだあ~🤔

    • 2月23日
ゆかみー

オーディションみたいですよ( ´∀`)

私も気になって調べてみたことがあるんですが、条件があってまず劇団や芸能事務所に所属していないとオーディションをうけられないそうです(ToT)

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    やっぱオーディションなんですね!しかも、芸能所属とかなんですね😳

    • 2月23日
いおるん

ちょうど知ってる赤ちゃんが4月からいないいないばぁのレギュラーだそうです(^o^)
とても可愛い女の子..❤
倍率もすごくて、狭き門みたいです!👀

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    すごーい!✨あれにでてる子みんな可愛いですもんね😌

    • 2月23日
deleted user

おかあさんといっしょは応募です✨
3歳になる月から4歳の誕生日の月までの13ヶ月限定で応募できます🎵
私は毎月応募したけど当たらず…友達は1回で当たってだいすけお兄さんの真横を陣取って歌ってました。笑
NHKのサイトからエントリーできます!

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    だいすけお兄さんの隣なんて羨ましい~😂でも、3月で辞めちゃうから寂しいですね😢

    • 2月23日