※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

子どもと旦那に喜ばれる簡単な料理を教えてください。からあげやハンバーグ以外でお願いします。

これ、子どもも旦那も大好きだよ〜という料理教えてください🤣パート後なので、あまり手の込んだ料理はできません😰

からあげ、ハンバーグ以外でお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

油淋鶏です!タレは暇なときに作って、夜は鶏肉揚げ焼きにするだけです〜
あとはタコライスですかね!

はじめてのママリ

うちは親子丼です😄
すぐ作れるし洗い物も少なくとっても助かります😂

めめ🔰

カレー、シチュー…は王道すぎますよね笑
あとは焼きそば、親子丼、そぼろ玉子の2色ごはんとかですかね🧐

鶏肉でも豚肉でも片栗粉まぶしていためて、醤油砂糖みりんを絡めた甘辛煮は好評です😆✨

みかん

うちもめちゃ困ってます💦
デルモンテのオムライスの素を使ったオムライスなら5分で作れますっ

あん

1番はカレーです(*¨̮*)

はじめてのママリ🔰

チキンカツ、大戸屋の黒酢あんかけの素買ってきて鳥と野菜の黒酢あんかけ、しらすとたまごのチャーハンです😂
大戸屋のは私は一度野菜を素揚げしてますが、蒸したり茹でても美味しくできると思うしアンの素があるので簡単にできてめちゃくちゃよく食べてくれます(^^)

Rio

我が家はスープ大好きな男たちなので、鶏飯大好評です😄
後はスンドゥブとか、湯豆腐とかも
好きっぽいです♡

いけ

肉うどんです!🙆🏻‍♀️✨✨ 

コスタ🛳

写真のかぼちゃのグラタンです😊
特に息子2人が大好きで、よくリクエストされます!