※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでのお昼寝について悩んでいます。外出時に寝ないので困っています。同じような方、どうしていますか?

【ベビーカーでのお昼寝について】

新生児の頃からベビーカーが大嫌いで
ベビーカーでは絶対寝ません😪

1歳3ヶ月の今は普通にベビーカーに乗れるようになったのですが
眠くなるとベビーカーでは寝れないためグズグズしちゃいます。

抱っこでも外だと周りが気になってあまり深く寝れないみたいです😢

なので外出時はお昼寝前に帰ってくるかお昼寝後に外出していましたが毎回そうともいかず、、☺️💦

同じような方、ベビーカーではやっぱりこの先月齢が進んでも寝れませんか?👤

また外でなかなか寝ないので
こうしたら寝たよ!みたいなアドバイスあれば教えてください😭🩷

コメント

ママリ🔰

うちもほぼ同じです😂😂
大人しくベビーカーに乗ってる時間が毎回奇跡です😅
ベビーカーで寝てる赤ちゃん見ると、え、なんでどうして羨ましいって毎回思います(笑)

うちは眠い時に抱っこ紐に入れてるとそのうち寝てくれますが、最近は抵抗する時間が長くなりました😅
ただ抵抗し続けててもゆらゆらしてるとそのうち動きが止まって寝ます💤

ショッピングセンターに行く時はベビーコーナーなどで程よく疲れさせて、そのまま抱っこ紐入れておやすみなさい!!って感じです(笑)

deleted user

娘は抱っこ紐でもベビーカーでも寝れないタイプでしたが、1歳半過ぎてとてつもなく眠い時は、ベビーカーで寝られるようになりました!
すぐに起きちゃいますが🥺

あと解決策ではないんですが、1歳後半になると起きていられる時間も長くなって、出先ではお昼寝なしでもいけます!