※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子どものためのベビーカー、A型、B型、AB型のどれがおすすめでしょうか?

生後3ヶ月の子どもがいます。ベビーカーについてですが、A型、B型、AB型どれを買うべきか悩んでいます。おすすめ教えてほしいです!

コメント

まめ👶🏼

3ヶ月でしたらA型の物しか使えないと思います!
B型は6.7ヶ月からなので

カグラ

お下がりで頂いたのを使っていて多分AB型です!
今も使っていますが、今B型のベビーカー欲しいです🥹
コンパクトに畳めたり、軽くて小さめなのがいいなーと!
今思えば小さい時はそこまで出かける頻度も多くないし、抱っこ紐でも今より全然体重軽かったので少し辛抱してB型1つでも良かったのかもと思ってます🙈

ちゃむ

AB型使ってます!
1歳11ヶ月の上の子もまだまだ乗ってます!
B型も購入検討しましたがAB型でも畳めば車にも積めるしで特に問題なかったのでずっとAB型使ってます!(基本車移動なので)

はじめてのママリ🔰

すぐ使いたいならAかABですね!

A型は2歳頃まで、AB型は4歳頃まで使えるとされているものが多いので、どれくらい使いそうかによりますね

ただ正直子の性質次第なところがあり…
買った頃はベビーカー大好きだったのに半年くらいで急にベビーカー拒否、そっからずっと使えず…みたいなことも珍しくないです。

nana

AB型買いましたー!1ヶ月の頃から乗せてます。
ですがいずれB型買うつもりです!重いので笑
3ヶ月だとA型、AB型買うのもったいない気がします🥹