※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。1週間ちょっと前くらいから上の子が風邪引いたのと同時…

生後2ヶ月です。
1週間ちょっと前くらいから上の子が風邪引いたのと同時に、なんとなく鼻の調子が悪そうで小児科で薬もらいました。
鼻水がだらだらしてるわけではないのですが、奥で溜まってる音がすごくて喉に落ちてる感じです。
治ってきたかな?と思っていたのですが、昨日くらいからやたら口をくちゃくちゃしたり飲み込んだりしています。赤ちゃんが風邪引くとこのようなこと起こりますか?😭
先ほど、目が覚めた時大泣きしてしばらくワーワー泣き続けました。その時も何度も唾液?を飲み込んだり時々むせたり…
鼻水の薬をもらってるので、熱もなし日中は機嫌も良くミルクも飲んでるので、とりあえず薬飲んで様子見るしかないですかね?🥺
このくらいの月齢で風邪引いたことある方いたら教えてください🥲

コメント