※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

スキ家で待っている間、娘がお兄さんに触れてしまい、驚いたが、お兄さんは優しく対応してくれた。焦った経験でした。


めっちゃ冷や汗かきました…(笑)

すき家の持ち帰り買いに行ったら
ご飯食べてるカウンターに足の甲まで刺青入った
LDH系の見た目ゴリゴリのお兄さんがいたんですが
持ち帰り出来るの待ってる間、
娘がその近くをウロウロしてはいたんですが
いきなりそのお兄さんの膝をなでなでしました😱

びっくりしすぎて一瞬固まりましたが
「すいません💦」と謝るより先に
娘に対してニコニコして「ありがとう~☺️」って
言ってくれた優しい人でしたが…🥹🙌

めっちゃ焦りました…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう見た目の人ほど優しかったりしますよね🥰💕

  • Sapi

    Sapi

    意外とそうなんですよね😂💕
    つい見た目いかつくてビビっちゃいますが
    順番譲ってくれたり優しい人多いです🥰

    • 10月11日
(^^)

うちの子も刺青の入ってる男の人に何で足に絵描いたのーって聞いた事ありました😂

  • Sapi

    Sapi

    おぉー!(笑)
    うちももっと喋れたら言いそうです😂
    とゆうか多分気付いてたら
    「かきかきあるー!」とかは言ってたかもです😂😂

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

足の甲に刺青入ってる私ですが、女の子に「みてー、ままー、あの人あしにカビはえてるー」と言われました😙
お母さんはきっとゾッとしたでしょう。笑
意外と本人は気にしてません🩷
子供って可愛いな〜とそのお兄さんも思ってますよ☺️

  • Sapi

    Sapi

    カビ?!(笑)
    子供の思考は純粋ですが…
    親は内心ヒヤヒヤですよね(笑)

    怖そうな人に限って結構子供に優しかったりはするんですけど
    本物だったら…と毎回ヒヤヒヤしちゃいます😅

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はびっくりしましたが、黒っぽいし覚えたての言葉を言ったのかなぁって微笑ましいくらいでしたよ😂
    お母さんは慌てて逃げていきましたが…😂
    気になるのは仕方ないかなって入れてる方も割り切ってますよ!

    ホンモノの方々とも知り合いですが、結構みんな子供に優しいですけどね🫣笑
    地域柄もあるかもしれませんが…

    • 10月11日
  • Sapi

    Sapi

    言われ慣れてるんですかね?🫣💦(笑)
    大人はドキドキ、ヒヤヒヤしちゃいますが優しい人が多くて安心します😌💕
    今日のお兄ちゃんも優しくて良かったです😂🙌

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える所に入ってると見られ慣れてるし、言われ慣れてます!笑
    子供が「くさぁい!」とか言うとヒヤヒヤしますが笑
    うちの子がタトゥーや刺青ガン見したりしてたら「綺麗だね」とか「かっこいいね」と声かけるようにしてます☺️
    うちの子は私で見慣れてるので「ママとお絵描き一緒だね〜」とか言ってました😂

    焦られたり逃げられるより、声かけられた方が嬉しいです❤️笑

    • 10月11日
  • Sapi

    Sapi

    うちの娘も前にガッツリ入ってる人のを見て
    「かきかきしてるねー」って言っててなんて言うのがいいんだろ?と思ったんですが
    確かに綺麗だね、とかいいですね✨️
    私は入ってないですがいいなーとは思うので🥰💕

    • 10月11日