※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
ココロ・悩み

娘が具合が悪くておばあちゃんに迎えに行ってもらったが、なぜ私ではなくおばあちゃんがいいのか悩んでいます。

【娘の具合が悪くておばあちゃんに迎えに行ってもらったけど、なぜ私ではなくおばあちゃんがいいのかについて悩んでいます】

娘の保育園から電話があって、熱があるとのことで、すぐお迎えに行けないのでおばあちゃんに迎えに行ってもらいました。仕事の区切りが付いたので迎えに行くとママいや、ばあちゃんばあちゃんばあちゃんと泣いて、落ち着いた頃に連れて帰りましたが、車の中でもばあちゃんばあちゃんと泣いて、私も腹を立ててしまい、子供を部屋に入れたあと隠れて1人にしました。
そしたらばあちゃんばあちゃんと泣いてすぐ寝ました。
具合が悪かったのはわかってましたが、具合悪い時にも私ではなく私の母がいいのかと思って、じゃあもうバイバイと言って大人気ないことをしました。
娘は娘でバイバーイと平気そうでした。
でもばあちゃんばあちゃんと泣いてました。

私が泣きそうです

コメント

deleted user

うちの子もそゆときあります。。
私も大人気なく意地悪しちゃう時あります。

  • ちーくる

    ちーくる

    意地悪したくなりますよね🥺
    ママーと言わせたいけど言いません😂

    • 10月11日
ママリ

そういう時ありますよね😭
そりゃそうですよ、ママは時には怒らないといけない時たくさんあるけど、おばあちゃんは常に優しいですもん。叱る必要ないから…😅
お母さんに甘えられる時は甘えちゃいましょ😊

  • ちーくる

    ちーくる

    そうなんですよ!娘には意地悪して母には八つ当たりしときました😂

    • 10月11日
ママリ

うちの娘も同じくらいの頃全く感じで、園で嫌なことがあると「おばあちゃん助けてー!」と言ってたようです😅

今はそんなこともないので(おばあちゃんのことは好きですが)、一時的なものかと思いますよ🤗

  • ちーくる

    ちーくる

    一時的なものなんですかね😅悲しすぎます🥲

    • 10月11日