※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

エルゴは新生児から抱っこ紐つかえますか?コニーとかも買った方がいいですか?😭エルゴだけでいけますかね?

エルゴは新生児から抱っこ紐つかえますか?
コニーとかも買った方がいいですか?😭
エルゴだけでいけますかね?

コメント

はじめてのママリ

エルゴ、新生児から使ってますよー😁😁

うちはエルゴだけでいけました😁

• ゆめ

ゆめ

何色がオススメですか?😭💗💗

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

姪っ子の使ったお下がりの頂き物で黒色を使ってますが、吐き戻しなどで汚れが目立つのでグレー系がいいと思います‼︎

• 10月11日
星

使えます!でも私は怖くて使わなかったです笑

エルゴのみです!

みーちゃんママ

初めまして。
エルゴを買いましたが、うちはエルゴ嫌がったので、コニーも買いました💦

結局どちらも新生児の時は嫌がったので両方使わず…で
やっと最近エルゴいけるようになりました!
相変わらずコニーは嫌みたいでさせてくれないです😫

えるさちゃん🍊

エルゴは物によってはインサートつけないと使えないみたいです😂
うちが持ってるエルゴは新生児使えなくて小さい時期使ってても隙間から落ちそうになったことあります😭

はじめてのママリ🔰

エルゴ新生児期から使ってましたよ〜☺️

コニーも持ってますが、コニーは家の中やちょっとした散歩のときに使ってました☺️よく寝てくれたので😆♡

®️mama♪

1人目はエルゴ使ってました!
私が使ってたエルゴは、首座り前は別売りのインサートが必要でした👶🏻新生児期は外出させてないので分かりませんが、1ヶ月の時でも首座り前はソワソワしました💦😣
コニーをお下がりでもらいましたがイマイチ入れ方が分かりません😭