※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんと友達に会わせるタイミングについて悩んでいます。コロナの影響で、いつが適切か迷っています。友達とのストレス発散も大切だけど、感染リスクも考えています。

【赤ちゃんを友達に会わせるタイミングについて】

このコロナの時期に、赤ちゃんをいつ
友達(ご自分の)に会わせましたか?
よく遊ぶ友達は失礼ですがみんな独身で
子供もいない友達です。
出産したら会わせようと思っていましたが、
コロナの時期にいつ会わせようか悩んでいます。
赤ちゃんがもう少し免疫ついたら?とか。
でもすごく仲良い友達で会うとストレス発散に
なるのですごく会いたいですが、それでコロナになったり
風邪もらったりしたら怖いなとも考えてしまいます。

神経質になってしまい、
妊娠前から会うのを我慢していたので。

皆さんは赤ちゃんを何ヶ月の時に
友達とかに会わせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診を終えて母子共に体調が良ければそこまでコロナは気にしないです💦
流行ってるといってももうずっと流行ってますし落ち着いたタイミング狙ってたら1年後とかになってしまいそうですし💦

ただ、今はインフルが流行ってきているのでそちらの方が少し敏感になっていますがインフルも正直いつ落ち着くかって感じですよね。
家の中とかで遊ぶなら良いのではないですかね?

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診で問題なかったら会います!

えるさちゃん🍊

コロナ禍で生んだ子は1ヶ月検診終わったら会ってました🙌