※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

もうすぐで産後1年になるんですがウエストが戻りません😭😭😭😭😭😭😭妊娠前は5…

もうすぐで産後1年になるんですが
ウエストが戻りません😭😭😭😭😭😭😭


妊娠前は59センチ位で、今はお腹に力を入れて測っても68センチです😭😭😭


元々太りにくい体質だったのと、授乳もしていたので好きな物を好きなだけ食べてたんですけど、久しぶりにスカートを履いたら絶望しました(;_;)笑


今年中には戻したい、、!!!!!!



何か良い筋トレ&ストレッチ&食べ物教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も太りにくい体質で、妊娠前は61センチ、現在70センチです🥲

帝王切開のうえに、生後1ヶ月までは1日1回左右5分のほぼミルク育児、生後2ヶ月から完ミなので痩せにくいとわかっていたので、骨盤矯正に頼ってます!
あとは自宅で腹式呼吸、スクワットやってますが、サイズダウンはジワジワという感じです。
答えになってなくてすみません