※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちがずっとグズグズしていて、疲れています。どうしたらいいでしょうか?

【子供たちのグズグズについて、異常なのか心配です】

うちの子供たち、ずーーーっとグズグズしてるんですが、異常ですかね。

1人は外行きたい、1人は家で遊んでいたい
お菓子食べたい、もうおしまいというと泣き喚く
1人を構えば、1人がヤキモチ妬くのかグズグズ。

何をしても満足されなくて、
常に誰かは機嫌悪くて泣いたりぐずったり。

もう疲れます。
家事やらなくてもいい、ご飯作らなくてもいいなら1日中構ってるけど。
家事も育児も全部子供たちのためにやってるのに、それでもイヤイヤされたりワガママばかりで言うこと聞かないし。

もうどっか行ってって思います。
もう何でもママママで気が狂いそうです。

コメント

はっち

もうすぐ5歳の娘がいますが、そんなことで拗ねる?!ってことで拗ねて毎日何度かグズグズしてます😅
同じ年の友達と遊ぶとお互い何かのきっかけでグズグズになるときあるんで、年中さんって時期的にそんな感じなのかなもですね💧
2歳のイヤイヤ期も加わると辛いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんかその日によってメンタル違ってガタガタですよね💦きっと幼稚園では頑張ってきてるんでしょうね🥺

そう言っていただけて、2人ともグズグズなのが正常運行で、異常だけど仕方ないんだって腑に落ちたし、割り切れました😂ありがとうございます!
    妹ちゃんも小さいし、可愛くてたまらないけど大変な時期ですよね🥺❤️お互い頑張りましょう😭😭

• 10月11日