※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

年少と年長がいるのですが幼稚園でお芋掘り遠足があります☺️おにぎりや…

年少と年長がいるのですが幼稚園でお芋掘り遠足があります☺️おにぎりやサンドイッチの食べやすい軽食でお願いしますと記載ありますが他にどんなおかずいれてますか?😊

コメント

ママリ

おにぎりやサンドイッチという指定があるなら、お箸やスプーンのいるおかずはナシなのかな?と思いました。
我が子の時はおにぎりのみにしてくださいって日がありました。
先生に確認してみてもいいかもしれません。

• りの

りの

上の子の時年少年中の時軽くおかずもいれてたんですが今更疑問に思ってしまいました🥲
    お迎えのとかきいてみます:-:⭐️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

小さなお弁当箱にチキンナゲットやフライドポテト、卵焼き、ブロッコリー・トマトをいれて持たせていました😊

お弁当を食べる時間が限られているので食べきれる量にしてほしくて軽食と記載したのかなと思います😌

• りの

りの

フォークで食べやすいのいれたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月12日