※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
ココロ・悩み

幼稚園とは別で、プレの先生が異なる幼稚園があるか気になります。面接はどんな内容か教えてください。

幼稚園の先生とは別で、あまり関わりない人が
プレの先生だった幼稚園ってありますか?
今通ってるプレが幼稚園と別館で先生も幼稚園の先生とは違う先生なのでこれは珍しいのかな?と気になったので💦

また、面接はどういうことしましたか?
来年から入園で今から面接が緊張と不安と心配で落ち着きませんT_T

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の園がそうです!
建物も園とは別棟で、先生もプレだけの先生が見てくださってます(*´`)

面接は願書に沿って確認したり、娘には名前、年齢、先生が折り紙を持ってこれは何色かな?と聞いたり、この色の食べ物は何があるかな?とか聞かれて答えてました!
まず落ちることはない園で、面接も形だけ~と聞いてはいましたが初めてのことで緊張はしました(。>人<)

まりも

私のところの幼稚園齒プレの先生齒委託されて学研からきてました
なので全く接点なしです😅