※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

最近エルゴでじっとしていない。寝る様子もない。もうエルゴでおとなしくは無理かな。

最近エルゴでじっとしてない💦
買い物中私が手に持つと手をだしてきたり
お店で近くに物があれば必死に手を伸ばして取ろうとする…
最近エルゴで寝る様子なし…。

今だけなのか…
もぅエルゴでおとなしくは無理なのかな

コメント

みっきゅ

めっちゃわかります!
うちはそれにジャンプしてるみたいで、飛び出しそうで怖いので片手で支えながらになったり…。

ベビーカーの方が楽なくらいです(>_<)

• ぱるママ

ぱるママ

横入りごめんなさい!
    うちもです!めっちゃ共感です!!
    パワフルで抱っこ紐の中の息子にぴょん吉みたいに振り回されることあります(^^)

• 2月23日
  • みっきゅ

みっきゅ

ぴょん吉に笑いました。笑
    最近は着け方が間違ってるのかな?と思うくらいヒヤヒヤしたりします…^_^;

• 2月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます笑
    一緒に飛び跳ねるとゲラゲラ笑って可愛らしいです笑
    重たくなってきてぴょんぴょんされると勢いがすごいですよねー!!
    なんで抱っこよりおんぶの使い方のkgの方が重たいときまでいいのか不思議です(^^)

• 2月23日
  • みっきゅ

みっきゅ

そうなんですか!今度一緒に飛んでみます。笑
    そうなんですよ、それも買い物帰りで手が塞がってる時とかだと怖いです(>_<)
    確かに…背中だとなにか変わるんですかね?

• 2月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

ぜひ!笑
    ただし膝に注意です!タイミングを逃すと膝に体重以上の負担がかかります!息子くんもでっかくなりつつありますからね笑

確かに!いい感じに手がニョキッて出ますもんね笑 ママになるまで抱っこ紐でこんな暴れられる日が来るとは夢にも思いませんでした笑

• 2月23日
  • みっきゅ

みっきゅ

そうですね!気をつけながら…明日は雨なので明後日の買い物でやってみます*\(^o^)/*
    まだまだ8キロとかですが…もう腰が痛いです。笑

ほんとですよ…みんな大人しくしてると思ってたら大間違いでした。笑

• 2月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

うちも半年ですが8キロ弱で、筋トレだと思ってます笑

まだ寒いのでエルゴの上につけるあったか毛布みたいなのを装着してますが、その中だと大好きな軽いおもちゃを握らせると両手で握って夢中でした(^^)でもひょいっと投げられかねないです笑

• 2月23日
  • みっきゅ

みっきゅ

よく育ってるお子さんなんですね*\(^o^)/*うちは最近やっとミルクも規定量飲みだしたくらいなので。笑

あったか毛布みたいなのを買ってなかったのでバギーオールを着せて乗せてます。笑
    なので手とかは使えずこちらを見ながらぴょこぴょこされてます。笑

• 2月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

かわいい💕笑
    こっちを見て笑ってくれると重たさも和らぎますよね笑

• 2月23日