※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で妊娠37週、子宮口は開いておらず、腰のずっしり感や痛みを感じています。まだ産まれる気配はないでしょうか?子宮口が開いていない方で生まれた経験がある方、お話しいただけますか?歩くことを続けています。

【初産で妊娠37週、子宮口が開いておらず、腰のずっしり感や痛みを感じていますが、まだまだ産まれる気配はないのでしょうか?】

妊娠37週になりました✨
初産です。

今日の検診で推定体重は2500gでしたが、子宮口は空いておらず、、、(꒪⌓꒪)

昨日から久々に生理痛のような腰のずっしり感や痛みを感じ、あまり生理痛ない方ですが、懐かしい痛みだなんて感じながら検診楽しみにしてましたが、まだまだ産まれる気配はないのでしょうか、、?笑

子宮口空いてないと言われてから、すぐ生まれた方などいたらお聞きしたいです🤤
とにかく歩きまくります🚶‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く産まれる気配なしで、なんなら産む瞬間まで赤ちゃんが下がってきてなかったのですが38wで産まれました!
急におしるしが出てから子宮口2cmといい張りがきてて入院、陣痛が遠のき2日後破水からの出産でした🙆‍♀️