※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚ちゃん
妊活

人工受精の時間は11時30分で、精子を取る時間は10時15分くらい。旦那が8時には無理と言うが、8時30分に協力してほしい。病院まで20分かかる。

こんばんは。
明後日人工受精なのですが、人工受精の時間は、11時30分で、11時15分に来るよう言われ、その前に、精子を持って来る時間が10時15分くらいに持って来るように言われましたが、2時間以内に精子を取るように言われたのですが、旦那が、その日仕事なので、8時くらいかな?とラインで言われましたが、8時だど遅いですか?あんまり遅いと意味がないと聞いたのですが。あんまり無理も言えないのですが、協力もしてほしいのですが。9時30分、9時だど無理みたいで。せめて、8時30分くらいにお願いしたのですが、ちなみに、病院は、家から20分くらいあります。ご意見を聞かせて下さい。お願いします🙇⤵

コメント

のんこ

私は今まで2つの病院で旦那の精子を持って行きましたが、両方とも1時間以内でした。
なので、2時間って大丈夫なんだとビックリです。
できるだけ新鮮な方がいいことに間違いはないはずなんで、無理だったら持ってきて欲しいと言われた時間より早めに持って行ってもいいような気もします。
とりあえず、旦那さんの精子はギリギリの時間に採取して、その後で病院に一応電話して聞いてみたらどうですか?
もしかしたら、早目に持ってきてもいいですって言われるかもしれないですし。
うまくいくといいですね!

塚ちゃん

のんこさん、コメントありがとうございます。
説明がが上手く出来なくてごめんなさい。病院に精子を持って行く時間は、10時15分くらいと言われたのですが、旦那が、その日仕事なので、9時30分、9時だど無理みたいで。8時だどいいみたいです。精子を取る時間。あんまり早いと意味がないように思えて、相談しました。

k♡mama✩

こんばんは❣️
病院に相談して時間早めてもらえないんですか❓😣
せっかくの人工授精なのに2時間すぎるとあまり良くないと思います😂
私も人工授精しましたがその時も採取後2時間以内に人工授精って感じでしたよ❣️

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
先週火曜日に3回目の人工受精したときに9時くらいにもって行き…人工受精は、11時でした❕(*^^*)