※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんに嫉妬してパパに触らせない。珍しいケースか解決策が知りたい。

【パパがお腹に触ろうとすると怒る上の子について】

こんなパターンありますか?🤣🤣

上の子がお腹の赤ちゃん大好き!私がお世話したい!私とママの赤ちゃんなのー!(もちろん本当はママパパの子でお姉ちゃんだとは理解しています)とずっとスリスリしていて嬉しいのですが、パパがお腹に触ろうとすると怒ります!

私の赤ちゃんだからパパは触らないで!!
と猛嫉妬!!笑
なんとか触ったら悔しくて泣いてしまう始末🤣

おかげで旦那はほぼまだお腹を触れてません😂

私の赤ちゃん!!!!パパあっち行きなさい!とまで怒るのですがこれは珍しいケースですかね?解決策がわかりませーん

コメント

🦖🌻

息子はそこまでではないですが
旦那が私のお腹を可愛い可愛い!!と撫で回していると
もう!パパもうちょっと優しくヨシヨシして!こやって!って怒ってます🤣
息子ももう赤ちゃんのことが大好きでママにぎゅーしたらそのあと赤ちゃんにもぎゅー♡と言ってしてくれたり🤭
今からお姉ちゃんしてくれるのが楽しみですね🤭💗

• ももん🍑

ももん🍑

息子さん可愛い💕ですね😊
    前回流産してしまっていて家族みんなで泣いたので今回安定期まで来られて蹴っているのもわかって娘もとっても嬉しそうです☺️それにしても嫉妬がすごいですが🤣産まれてきたらパパ抱っこしていい?と聞かれても、だめ!!!私がするの!!と言ってました😅

• 10月11日
  • 🦖🌻

🦖🌻

私も前回流産でした🥲まだ息子は1歳過ぎだったので伝えてなかったのですが娘さんも一緒に泣いてくれるなんて優しいですね😢女の子はやっぱり母性が強いんですかね🤭💗
    生まれたら赤ちゃん取り合いになりそうですね🤭💗

• 10月11日
  • ももん🍑

ももん🍑

そうだったんですね🥲お互い元気な赤ちゃんが産めますように🍀🩷
    うちの娘はママになりたい憧れが強いようで出産ごっこしてたりぬいぐるみに授乳してたりします笑
    取り合い必至です🤣

• 10月11日