※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お出かけ

冬のしまじろうコンサート、複数回行ったことある方いますか?我が家は去…

冬のしまじろうコンサート、複数回行ったことある方いますか?

我が家は去年(2022冬)行きました😊

今2019年のしまじろうコンサートがYouTubeで見えるので見ていたのですが、去年のと全く一緒です‥

今年も行きたいなと思っていたのですが‥
これって毎年一緒なのでしょうか?

去年はレストランのお話でした。
今年はクリスマスのお話?で違う?と嬉しいなと思っているのですが‥

何かご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします✨

コメント

雷注意

去年のは(2019年に公演したものです)って確か書いてあったはずですよ✨

パンフレットに小さく書いてませんかねー??

うちも何回か行ってますが、幸い同じお話にはぶち当たってません👍笑
毎年同じという訳ではないみたいですよ!

• 雷注意

雷注意

今年はサンタさんが旅立つのに必要な星の道を完成させるというお話だそうです🤗
    キャラが近くに来たりいろいろ変更ありそうですね!
    楽しんでいらしてくださーい♡

• 10月11日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!

去年はきちんと書かれていたのですね💦初参戦だったので全く気にしていませんでした💦(お恥ずかしいです😂)

今年は全く違いそうですね✨詳しくありがとうございます!実体験もお伺いできて安心しました!

丁寧にありがとうございました😊

• 10月11日