※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の出張先での態度について】夫婦関係のことで本気で悩んでいます。…

【夫の出張先での態度について】

夫婦関係のことで本気で悩んでいます。
相談に乗ってください🙇🏻‍♀️


今、旦那の出張先に子供たちと遊びに来ています。

遊びに来た当初は、SEXしてたのですが
最近はしてくれなくなりました。

理由は、仕事で疲れてるからだそうです。

朝5時半に出て行き、帰りは遅い時で21時過ぎ。
酷い時は0時まわる時もありました。
休日は日曜日のみ。先週は日曜日も仕事でした。

仕事が大変みたいで疲れ切っています。

SEXはしたいけど、先に疲れと眠気がきてできないと言われました。

私は来週で帰る予定だし、次会えるのは年末年始だと思います。だからしたいってやっぱり思っちゃいます。

昨日は19時頃に帰ってきて、久しぶりに早く帰ってきたし、もしかして…?と期待しましたが、お風呂入ってごはん食べてずーっと携帯いじって、そして寝られました。

それにものすごく腹立ってしまいました。

せっかく来てるのにずっと一緒にいれるわけじゃないのに
ずっと携帯見てるだけで会話もない、SEXもしない、わたしが来た意味ある?とまで思ってしまいました。

ムカつきすぎてイライラします。

コメント

メンマ

すごく奥様の気持ちはわかるんですが、その時間で働き休み無しとなると私なら夜まで頑張れないかもしれないです💦
性欲も強い方ですが、
疲れきってるとさすがに眠気が勝ちます💤

帰るまでに1回はしたいな…と
優しく甘えながら言ってみてはどうでしょう?怒りながら不機嫌そうに言ってしまうと良くないので、グッと堪えて優しくです💕

ママリ

うちの旦那も、朝早く夜遅い、週6仕事で日曜日もたまに出勤します。外仕事(現場仕事)で体力も使うので、帰宅したらヘトヘトでお風呂とご飯で精一杯って感じで横になった瞬間寝ますよ😂

確かに私も性欲強いので、本当は週3くらいしたい!と思っていますが、旦那の体力的にも無理だし、私も何だかんだで毎日ワンオペで疲れて寝てしまうことも多いので、頻度は減りました😭💦
今日いい?!って事前に旦那に言っておいても、先に寝てしまう(ソファで気がついたら寝てるとか)時もあるので、ムカつく気持ちもとってもよくわかります😭

ただ、私も旦那と同じ現場仕事をしていたので、休みなく朝から晩まで寝る間も自分の時間も惜しんで働くのってすごく、すごーーく疲れるというのを、よく分かってます💦
結婚前は、帰宅したらお風呂だけ入ってご飯も食べずにそのまま寝落ちしてしまう事なんてザラでした。そくらい、朝早くから夜遅くまで週6仕事するって大変です💦
なので、まぁ疲れてるし仕方ないよな。。と割り切れるようになりました😓
どうしてもしたい時は、寝てる旦那に了承を得て(笑)襲うことも多々あります😂その気にさせたらこっちのもんです!笑

せっかく来たのに話もしない、何もしない、ムカつく気持ちは分かりますが、旦那さんからしたら家族が側にいて、くつろげる安らぎの時間なんじゃないでしょうか?😊
せっかくだから、何かしよう(例えば映画見ようとか)と誘ってみるのはどうでしょうか?💦
それと、もうすぐ帰るの寂しいな〜みたいにアピールしたりはどうですか?😭
うちの旦那も言ってるのですが、執拗に迫られるとやる気を無くすらしいです😓男は狩る側の生き物なので、、本能的にそう感じるんでしょうかね。。