※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

新人で工場の仕事が辛い。辞めたいけど保育園のこともある。仕事が辛くてさぼりたい気持ちもある。

転職して4日目ですがもう辞めたいです!
クレーム出たら怒られるとか書き間違えたら注意?圧かけられるし2.3回で一人でチェックしに行かされるし常に横にいない。工場で流れ作業なので焦るし周りの人に分からなかったら自分から聞かないといけないし新人に対して配慮がないと言うか教える人がいないです。
聞いたら教えてくれるみたいなかんじです。
挨拶出来る人私がみた感じいないなと言う感じだし。
行きたくないです。辞めるとしても子供が保育園行っているので仕事見つけてからじゃないと辞めれないし。
あー仕事今日さぼりたい。先週は子供の熱で3日間休んだし
…💦さぼりよくないだろうし。

コメント

あき

配慮なさすぎですね😅
私もパートですが指導係で、
半月は付きっきりで教えてましたし、
新しい人って何度も聞きにくと思うし間違えたら嫌になっちゃうから1人にさせても自分も仕事しながら様子みてましたよ!
気が利く人いないんですね…

聞いても嫌な顔されないなら
しつこく聞いた方がいいですよ!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    慣れるまでは付いててほしいです。
    一人でチェックしに行って書き間違えたら注意されるし。何度も聞きます!!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

聞いて教えてくれるなら何度でも聞きましょ!!
多分、そこではそれが当たり前になってしまってるんでしょう💦
なんとかやりながら新しい仕事みつけてやめましょ!