※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

不満、心配事の吐き出しです。今までも転職してきたけど、またすること…

不満、心配事の吐き出しです。

今までも転職してきたけど、またすることになりそう。。。何で定着できないのか。
この歳で子持ちで、仕事見つかるかなあ、、

夫の休み少なすぎて夜勤だし、体壊しそうで心配。

夫夜勤で日中寝てるから、子どもといたくても騒がせられないから保育園行かせる😭風呂掃除も洗濯機も、家事する時間も気にしないといけない。
だからといって起きてると好きなテレビも見れない。夫ペースに合わせてしまう自分の性格がイヤ。

お金ないし、でも物欲あるし、片付かないのにものばかり増える。
子供の頃にしてた爪噛みを再発。
お腹すいてないのに、一人の時間や子供が寝たあと「今しかない」とばかりに暴飲暴食。

とにかく片付かない。

何にも考えずにひとりになりたい。
でも子供は可愛すぎて離れたくない。

コメント