※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一才の誕生日のご飯作りについて、自分で食べさせるか悩んでいます。手づかみできるものは普段させているが、お子様プレートのように作ることを考えています。どうしようか迷っています。

一才の誕生日でご飯作った方🌼

自分で食べさせましたか?

普段は手づかみできるものはさせてますが、お子様プレートみたいにして作ろうと思ってるのですがご飯とかもあるしどうしようかな悩んでます🥹

コメント

とち

自分で手づかみで食べさせました😄🎂🍱ご飯はおにぎりにしました🍙すごいガッついて喉詰まらせないかちょっと心配になりましたが😅!本人はすごく嬉しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりでも詰め込みますよね😭🫶🏻おかずも手づかみできるものにしましたか?

• 10月11日
  • とち

とち

おかずも豆腐ハンバーグを小さく焼いた物とにんじんを柔らか茹でたものとコーンスープを作ったのですがケーキをガッツいておにぎり🍙以外はほとんど残してました😂

• 10月13日