※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

【実母今さらこっちくんな】実母のこと考えたらイライラする...今まで兄…

【実母今さらこっちくんな】

実母のこと考えたらイライラする...
今まで兄の事ばっかり気にかけて、私になんて大して興味もなさそうだったのに大人になって、兄が世帯を持ったからって、私に擦り寄ってくるのなんなの。

私だって褒められたかったし、心配されたかったし、気にかけてもらいたかったんだけど。

もう私あんたがいなくても生きていけるし。むしろあんたが歳とって不安になったからでしょ。
孫に会っていいおばあちゃんの自分〜ってしたいだけでしょ。
距離詰めてこないで。

今さら身体の心配してるよってアピってこないで。それ子供の時にして欲しかったやつだから、今さらもう遅い。

いいお母さんぶってるけど、私あんたからLINEの通知が来ただけで理由もなく気持ちがズーンって沈むの知らないでしょ?

あーーー!直接言いたい!けどずっとずっと思ってるけど怖くて言えん!!

なんか鬱憤が溜まって...吐き出しです、すみません。

コメント