※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

21日に帝王切開で2人目の元気な女の子を出産。羊水を飲み込み、ミルクを吐いているが、看護婦さんは大丈夫と言う。心配で詳しい方のアドバイスを求めています。

21日帝王切開にて2人目を出産しました。
3220gの元気な女の子なのですが、産まれた時に羊水を飲み込んでしまい今はミルクも1滴も飲めないほど吐いているそうです。看護婦さんは大丈夫だというのですが生まれて明日で3日目なにも飲まないであんな小さな子が大丈夫でいられるのかと…どなたか詳しい方がおられましたらお話お聞かせください。

コメント

*yuki*

生まれて3日間は何も飲まなくても生きられるように赤ちゃんはできていると言われましたよ😃
そのため最初に母乳が出ていなくても問題ないと言われましたよ😃
私が緊急帝王切開で出産したこともありおっぱいが出始めるのが遅くて苦労していたら言われました😃
でも赤ちゃんにまだ飲ませられないとなっていたとしても何かしらの対処をして生きていけるようになっているから問題ないですよ😃