※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

明日はプレミアム フライデーですね!そこで!旦那さんやご家族がプレミア…

明日はプレミアム フライデーですね!

そこで!

旦那さんやご家族がプレミアム フライデーに伴い、早い退勤などなど、会社の待遇?措置?がある方いますか⁉️

私は北海道に住んでます🏠
旦那は半官半民の会社です!全くこのような制度の措置はありません(^_^;)
旦那は、ホントにそういう措置とる会社あるのかな?って感じでした😅笑

コメント

菖蒲

うちの旦那の会社はプレミアムフライデーないです。土日も関係ない会社なので(^_^;)

うちの旦那は残業の残業で帰りが遅くなるようで、ある意味プレミアムフライデーです(笑)

みいさん

うちはサービス業なので余計忙しくなりそうですw
ほんとある意味プレミアムフライデー(笑)

うざぎさん🌸

うちはないですねー💦
逆にプレミアムフライデーのおかげで残業になります🌀

うちも旦那の会社はないです〜

そもそも大企業とかじゃないと難しいですよね。中小企業じゃ夕方の数時間でも売上にも響くでしょうし、取引先が営業してるのに早く帰れないですよね。

流行らせようとしてるみたいですが、浸透するまで何年もかかりそう😅

ななこ🌼

いつも20時くらいに退社なのに15時に強制退社(笑)
その為に早出の手当て出ないのに、早朝出社だそうです(笑)
意味が分かりません(笑)

わんころ、

うちの旦那は幼稚園勤務なのでぜーったいにないですね😅

☆ねこ☆

北海道で一応一部上場企業勤めですが、水曜日のノー残業デーでさえ帰れません笑
金曜日に早く帰れるのはいいですよねღゝ◡╹)ノ♡

ママリ

北海道で道職員ですが、全然関係なさそうです。
私自身が勤めてた会社は一部上場企業でしたが、月末の金曜日なんて1番忙しいので政府は何をトンチンカンなことを言っているんだろうと思いました。笑
プレミアムフライデーなんていらないので日頃の残業を減らして欲しいです(´・ω・`)